過ごしやすい季節がやって来ました🍂

私はほぼ買い物は15分ほど歩いて行くのですが、

汗をかく事なく買い物に行けるのが有り難い季節です♪


明日は映画『アナログ』を観に行く予定で、舞台挨拶は外れてしまったけど、同時生中継上映を無事に購入出来たので良かった音譜楽しみ爆笑


さてさて10月です今年も終盤です、私は今年始めた事に、四柱推命を独学で学び始めました。


マヤ暦やタロットも好きで勉強して来て、

やっぱり四柱推命も勉強したい気持ちはあって

昔から、何度か鑑定も受けた事もあり興味はあったのですが、何となく難しいかな?私には…無理かも…という気持ちがあってあせる

それが還暦を迎えた6月のある日、学んでみよう、今だ!!

と決心し、習いに行く⁇ それとも独学で⁇

悩みましたが、とりあえず独学でする事に、

今はまだ、美容師としても働いているので、仕事の日は

家に帰ると何もしたく無い状態になって休日はゴロゴロしちゃうので、(体力落ちたなぁ〜と思う)

このマイペースで自分の好きな時間に出来る事が今の私には丁度いい爆笑

限界を感じたら習いに行けばいいやびっくりマーク

と、始めた四柱推命の勉強📚


とりあえず、何冊か本を買い読んでみて、案の定難しい言葉が…そんな時は無理する事なく本を読むのをやめて、YouTubeを見ると本の内容が、あーこういうことかビックリマークなるほどウインク 奥が深いなぁ〜と、それの繰り返し(笑)


ゆっくりだけど🐌

知らない事を知るって楽しいね音譜