今回は久しぶりの名古屋へ旅行に行って来ました🚅
友達と2人で3日の名古屋旅。

前は嵐のコンサートで遠征に何度か来てる、元々私は名古屋人だけど…あせる今回は友達の案内役でもある名古屋旅ニコニコ


新幹線を降りてまず目に付いたのが名古屋駅に 

 松本潤💜



何だかこのアラシゴトの感覚も久しぶり〜と思いながら目的地の熱田神宮へ向かいました。

地下鉄でも行けるのですが今回は名鉄電車で神宮前駅まで行くことにして名鉄名古屋から二駅なので近い❣️

熱田神宮はとても空気が良く癒され来て良かったー

神様に熱田神宮に来れたお礼👏をして来ました!!


名物の抹茶きよめ餅セットを神宮前駅近くの喫茶店で頂き美味しかった爆笑その後は友達を名古屋の街へ案内し、名古屋の名店、喫茶店コンパルのエビフライサンドを食べてニコニコ


2日目は犬山市に有る明治村音譜

今回は一緒に来た友達のリクエストで久しぶりの明治村音譜明治の建造物など歴史を感じる素敵な所、

名鉄犬山駅からバスに乗り20分ぐらいかな?

いろいろ見学してどこも見応えはあり、その中でも私が何回見ても感動するのは


聖ザビエル天主堂のステンドグラスがとても綺麗で

ずーと見てられるラブ何度見ても素敵チョキ



明治村は映画の撮影にも使われる所でもあり

ここもアラシゴトを少しニノちゃん💛のオリエンタル急行殺人事件・坊ちゃん・母と暮らせばのロケ地なので、そちらも堪能して楽しかった2日目




3日間よく歩き、よく食べ、よく笑い爆笑

良い名古屋旅でした音譜