毎朝していること

 

 ここ一年毎朝している事に、

3年前に出会ったマヤ暦を皆んなに届けようと、毎朝

今日のマヤ暦のメッセージをLINEで送っています♪


私自身はマヤ暦でいうと

KIN 75 青い鷲・白い世界の橋渡し・音10

🔹青い鷲という太陽の紋章は

心が通じ合う事に喜びを感じ、傷付いた体験から

「人の役に立ちたい」

心を良い状態に保つ事が大切な紋章


▫️白い世界の橋渡しというウェイブスペルという

  紋章は

平和主義者、おもてなしする事が喜びで

人と人・人と物などをつなぐ役割


音10は

人や物を作り上げる力を持っていて

新しい物を創り出したり導いたり


大まかですがこんな本質が私には有り、そー言われてみれば、これらの事をしている時は私はワクワクしてとても嬉しい爆笑

と感じ、マヤ暦の勉強を始める事に(単純なのです💦)


マヤ暦は260日の暦で毎日違うエネルギーが流れていて人それぞれ誕生日にもエネルギーは流れているとの事。

なので毎日その日々のエネルギーを意識して過ごしてみる事にしたら、あっびっくりマークそっか!なるほどそういうことね‼️と

納得する出来事があり、心が軽くなったというか、

人生が楽になった様にある日気づいたビックリマーク

じゃ、友達や周りの人達にも知らせようと、今日はこんなエネルギーを意識して〜と送っているここ一年、

子供の頃から日記など続かない私が、これだけは毎日続けているニコニコ

友達や周りの人も心が軽くなって楽しい時間が増えたら良いなぁ〜音譜


それとこれは毎日では無いけど、アロマの香りの不思議な力と自然エネルギーなども取り入れて

心を癒すお手伝いを少しずつお仕事にさせて貰ってます音譜






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する