すみません。
本当に済みません。
前回の投稿から一年以上経ってしまいました。
書き方も忘れてしまいました。

私のことを心配してくださった方も何人もいらっしゃったのに
ごめんなさい


私の病気は大腸癌です。
ほぼ末期と言われ手術を受けました。

今、こうして記事を書けているので代替療法が
功を奏しているのだと思います。

ですが、大腸癌患者にとってトイレットペーパーの
在庫切れは
非常にナイーブな問題を伴います。

家の中でも外でも
突然便意が襲ってきてコントロールが効きません。

オムツから溢れ出る大量の💩の始末と
自分の身体の情け無さに
やられます。精神が。

今は息子の家を出て(家出して)
まあ、まずまずの生活を送っています。

今日のところは取り急ぎここまでと致します。
近い内に、もう少し書きたいと思います。