※   「かわいいかくれんぼ」のメロディーで




🎶息子がね


🎶ある日突然


🎶こう言った





だって

お嫁ちゃんだったら

カーチャンのこと怖いわー


(このセリフでお嫁様が私の悪口を陰で言っていることが分かりました。元からわかっていましたが、息子が自分から言っちゃうなんて。)






🎶どんなに上手に


🎶かばっても


🎶隠れていないよ


🎶 (お嫁様の)本心が


🎶どんどんドツボに


🎶はまってく
















あれ❓あれれれれ⁉️


お嫁様は私のこと尊敬してるんじゃなかったの?

確か、その言葉2回聞いたことがあるよ






息子はね


言っちゃいけないこと


言っちゃうの




🤪