歯を白くするホワトニング歯磨き粉の口コミランキングです!
ホワイトニング歯磨きランキング

数あるホワイトニング効果があるとされている歯磨き粉、
チューブやジェルの中のひとつに
レディホワイトがあります。

このレディホワイトの大きな特長は、
煙草を吸う女性の歯を白くすることにフォーカスした
ホワイトニング歯磨き粉だという点です。

ホワイトニング歯磨きランキング

ここでこの歯磨きチューブに関する
口コミを見てみることにします。


■薬品の味がしません!!

レディホワイトは医学部外品なので、
薬品のような味かと思っていたら、
リンゴのような味(?)でした。
使っていて、口の中がアワだらけにならないので、
すみずみまでしっかり磨けました。
たった1回の使用で、歯が白くなった感じがしますから、
使い続ければ効果が期待できそうです。


■泡だらけにならないから磨きやすい!

レディホワイトは液体ですが、
歯ブラシから垂れ落ちないので使いやすいです。
口の中でジェルの味がするので、
歯に効きそうな成分がたくさん入っている感じです。
気にいったのは、発泡剤が入っていないことで、
口の中が泡だらけにならないし、
奥の歯までしっかり磨けます。
水ですすいだ後はジェルがきれいに流れ落ちますから、
すっきりした感じで、磨き残しやぬめりはありません。


■3日くらいでトーンアップ!

それほど期待していなかったのですが、
レディホワイトを3日ほど使ってみたところ、
歯の黄ばみが薄くなり、トーンアップしてきました。
私はタバコを吸うので
歯茎の腫れも気になっていましたが、
歯茎が引き締まってきて、驚いています。
口臭も前より気にならなくなってきました。
これからも続けようと思っています。



⇒ レディホワイトの詳細は公式サイトで!
ホワイトニング歯磨き粉ランキングホワイトニング歯磨き粉ランキング