歯を白くするホワトニング歯磨き粉の口コミランキングです!
ホワイトニング歯磨き粉ランキング

歯の汚れや口の中の雑菌を、弱酸のやさしい効果で
分解してくれるリンゴ酸を配合した
パールホワイトプロEXという歯磨き粉についての
口コミをここで紹介しましょう。

ネット上での評判をまとめますと、
真っ白にはならないものの、
満足できる白さにはなるようです。


■歯のツルツル感を実感!

パールホワイトプロEXを使用して、
まずわかるのは歯がツルツルになることで、
サッパリ感は気持ちがいいです。
味も特に不快感が無くて、気持ちよく使えます。
美白効果は、1週間程度ではわかりませんが、
年齢も関係すると思いますし、
元々の歯の色などでも差が出るのでしょう。
即効性は無いようですが、
使用して約1ヶ月の今では、
少しずつですが白っぽくなってきたような気がします。


■1回目で効果がありました!

私の場合、余り汚れていなかったこともあるのでしょうが、
パールホワイトプロEXを1回使っただけで、
普通の歯磨き粉よりは少し白くなり、
歯が明るくなりました。
毎日ではなく、週に2回使っていますが、
主人からは、白くてツヤツヤになっていると言われました。
主人も使おうと言っています。
もう少しお値段が安くなるといいのですが。


■1週間で効き目を実感!

前から歯が黄色いので、
何とかして白い歯になりたいと思っていました。
実はあまり期待しないで、
パールホワイトプロEXを使ってみました。
使って1週間ぐらいして、鏡で見てみたら、
意外と効き目があるようで、
思っていたより白くなっていました。
真っ白にはならないので、
歯医者さんのホワイトニングほどではないかも知れませんが、
これくらいの白さなら満足です。


パールホワイトプロEXには、
歯周病の内部まで浸透殺菌する効果のある
IPMP(イソプロピルメチルフェノール)成分も
含まれているので、美白歯効果に加え、
健康な歯をつくる効果も期待できます。


⇒パールホワイトプロEXの詳細は公式サイトで!
ホワイトニング歯磨き粉ランキングホワイトニング歯磨き粉ランキング

<原材料・成分>
濃グリセリン、BG、シャクヤクエキス、ピワ葉エキス、カモミラエキス-1、ノバラエキス、ホップエキス、エタノール、無水エタノール、キサンタンガム、メントール、香料