SugarBowlの新曲「Everything But Me(私に集中して)」 | ヨジョ大学-Yozoh College-

ヨジョ大学-Yozoh College-

韓国のシンガーソングライターyozoh(ヨジョ)のファンブログです。

昨年12月、SugarBowlの新曲「Everything But Me(私に集中して)」がリリースされた。


https://m.youtube.com/watch?v=8NJGX_BzZAU&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

SugarBowl「Everything But Me(私に集中して)」



以下はこのMVの紹介記事をそのまま載せる。


口コミとSNSだけで多くのリスナーに愛され、インディーズバンド界の超人気者となった‘SugarBowl(シュガーボール)’が、今年の冬ロマンあふれる音楽で戻ってきた。

新たに2人組の混成バンドで再誕生したシュガーボールの今回のシングルアルバム「私に集中して」は、グルーブ感のあるリズムとブラス演奏が冬を連想させる曲で、恋人に愛らしく愚痴をこぼす内容だ。

輝く相手に比べて少し足りないがもっと愛してほしいというメッセージを込めているシュガーボールの「私に集中して」のMVは、LAでオールロケで撮影し、エキゾチックでロマンチックな雰囲気を演出して曲の雰囲気を一層盛り上げている。

ということなんだそうだ。驚いたのは“LAでオールロケ”である。前作の「冗談半分本気半分」がスマッシュヒットを記録したとは言え、いきなりLAまで行ってロケをするのだから陣営の本気度は半端ない。

「冗談半分本気半分」のMVの出来があまりにも良かったので今回も力を入れたのだろうが、内容はこの手の曲にありがちな“イチャイチャMV”の類いである笑。


しかし私はこういうMVが素直に好きな人間なので、最近のお気に入り曲だ。