ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


Amebaさんからのお手紙を
受取りました✨✨✨


嬉しいですニコニコ💕




とても励みになります💕

ありがとうございます✨✨✨




ぼちぼちの投稿ですが

たくさんの方にもお読みいただいて

ありがとうございます✨✨✨


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

何度か書いているのですが




もともとは会社の上司が

ブログを書かれていたので

それを読ませていただくために

登録だけしていました✨

今から5年ほど前?




初めて他の方を読ませていただいたのが

田宮陽子さんのブログでした💕

田宮さんが大好きになってその影響も大きいです


そんなころ

滋賀県白髭神社

日の出を観に行きました✨✨✨

2019年9月15日5時38分のことです




そのことを書いたのが

ブログを書くきっかけになりました✨✨✨

書いたのは2019年11月ころ?

そのブログはもうないです

写真は残っているので何度か書いています




まだハンドメイド作家の活動も
していなくって



オルゴナイトワイヤーアクセサリー
知らないころです



レジン講師の資格を取得して
すぐくらいでしたニコニコ



その当時の白髭神社日の出
観に行った時のことをお話します✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白髭神社の東側は琵琶湖です✨✨✨
大鳥居が琵琶湖の中にあります✨✨✨



太陽が琵琶湖の東側から出てきた時に



大鳥居の後ろにあった雲が
の形になって
太陽に向かって前進していきました✨



琵琶湖も黄金色に輝いていました✨



そのまま
自分の思っている通り進みなさい…



メッセージ
いただいた気がしています✨✨✨
とても美しかったですニコニコ✨✨✨



日の出を観たあと
神社でお参りさせていただきました✨✨✨



その時に林の中でも
美しい太陽の光を見ました✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白髭神社で日の出を観させて
頂いたことがブログを書きはじめた
きっかけの1つになりましたニコニコ✨✨✨



それから
ぼちぼちのペースで
ブログを書いています✨✨✨


その後
すぐにコロナ禍になりました



外出することもほとんどなく
家と会社の行き来の生活に
なりましたが



ブログを書いていることで
多くの出会いがあって



世界が広がっていきました✨✨✨



ハンドメイド作家の活動も
はじめることができました✨✨✨


 


本当に感謝ですね✨✨✨




ありがとうございますニコニコ✨✨✨


 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

白髭神社日の出

その後も毎年同じ時期に

観に行くようになりました✨✨✨ 

昨年は残念ながら行けませんでした爆笑

 


神社の東側に道を挟んで
琵琶湖があります



危ないので2021年月に
境内に展望台できました



それからはそこから撮影しています✨✨✨
↑こちらが展望台

2022年日の出のお写真と動画
よろしかったら見て下さいニコニコ✨✨✨



この記事を書こうとした時に
過去記事を見つけました✨✨✨



とても元気をいただきましたニコニコ💕
この時
日の出時間には雲の中で
すぐには見えませんでした



しばらくすると



だんだん雲が光ってきました✨✨✨



これから太陽が顔を出そうと
しています✨✨✨



自然のアトラクションが始まります✨
少し見えてきました✨✨✨


琵琶湖に光の道も登場✨✨✨


出ました✨✨✨


ものすごく綺麗です✨✨✨
神々しいです✨✨✨



ショート動画も撮影しました✨✨✨
トラックが途中通過していますがお気になさらずに…
太陽が生きているように光を放っています✨✨✨


また雲の中に入って行きそうです


目のように見えます✨✨✨
見守っていただいている感じに
思えてきましたニコニコ



見つめられている感じの動画を撮影しました
こちらもご覧下さいね✨✨✨



2020年の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



2021年の記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


白髭神社で日の出を観ると
初心に戻ります✨✨✨



いっも見守っていただいている
感じがします✨✨✨



自分を信じて
自分の思った通りに



素直に



前に進んでいこう✨✨✨



そんな気持ちになります✨✨✨



感謝でいっぱいになりますね✨✨✨


Amebaさん思い出させて下さって
ありがとうごさいました✨✨


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓