ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


いつもお読み下さって
ありがとうございますニコニコ


たくさんのいいねやコメントも
励みになっております✨✨✨


皆様のところへの訪問や
コメントが遅くなることがあって
申し訳ございません…


ぼちぼちの投稿になっておりますが
どうぞ宜しくお願い致します🌸🌸🌸


今回はハンドメイドのことではありません
遠くの山は雪景色



10日ほど前
家のまわりも50cmほど
積雪がありました



だいぶん溶けましたニコニコ



立春を迎えましたね✨✨✨
春はもう少し先のように感じますが



気持ちを切り替えて



新たな気持ちで
これからのことを
スタートさせたいですね✨✨✨



近くの八幡神社にお参りしました✨✨✨

その前に
町内の自治会の総会があったので
出席しました



今年始めの
能登半島地震のことで



地域の繋がりを
大事にしたいと思う今日この頃です



地震の備えはとても大切なことだと
思いますが



いざと言う時は
やはり皆で助け合うことが
大事ですね🍀



能登半島地震で被災された方が
早く安心して生活できますように


一日も早い復旧復興を願っています🍀


自治会の方でも能登半島地震の義援金として
組費から支出されるとのことです
神事祭(おこない)と言う神事が
ある地域なので
住民が神社を大切にしています✨✨✨



境内の気はとても良くって
清々しいです✨✨✨
17年ほど前に
この地域に引っ越してきました



子供達も大きくなっていたので
地域の行事に参加することも
あまりなかったです
役員になることはなくって
配り物くらいしかしていません



また
仕事中心の生活だったので
地域のことについてあまり
意識を向けてなかったと思います



そこの所を
今後改めたいと思いますにっこり
お天気もよくって
気持ち良かったです✨✨✨



清々しい参拝を
させていただきましたニコニコ

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓