ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨

素敵なロゴはんこ

完成しましたニコニコ💕




こちらは友人絵本作家

まいちゃん考えていただいた

ロゴのうさちゃんをデザインしたものです💕




以前名刺も作ってもらいました✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

名刺はだいぶんなくなってきたので

そろそろ新しいものを作りたいと思っていますニコニコ



Creema
Marché Aile 風羽♡ふう
 (マルシェエール ふう)
としてお店をしています💕



Marché Aileとは

羽のマルシェと言う意味です




「羽」「F」にみたてています

(ふう「Fuu」「F」も関連しています)




「Aile」「A」を使って

デザインしていただきました✨


まいちゃんにはとても感謝

していますニコニコ✨✨✨




追い風に乗って



軽やか自由に飛んで
前に進んでいけそうな



そんなイメージですね💕

↑それをもとに

私もイラストを描いてみました💕




こちらのイラスト

消しゴムはんこにしましたニコニコ




実は先月

島ぞうりアーティスト藤子さん

ワークショップに参加しました✨✨✨




そちらで消しゴムはんこ作りを

体験してきましたニコニコ




次回はそのワークショップのことを

お伝えしますね✨✨✨

↑左が藤子さん、右が風羽(ふう)ですニコニコ💕



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 



今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨



ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓