ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨

ハンドメイド作家もしていますが
普段は会社勤めしています✨



毎日マイカー通勤をしています



帰り道にいちご農園の横を
通過するのですが



道沿いにいちごの自動販売機
あります💖



何度かご紹介させて
いただいていますが
今年もさせていただきます✨✨✨



こちらが自動販売機です
人気があるのですぐになくなります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
硬貨でもお札でも購入できます✨
持ち帰り用の袋もついていますニコニコ



ここのいちごは
スーパーではあまりみかけません


とっても甘く…
美味しいのですラブ💖✨
(格別に美味しい!!)

いちごの品種は時期によってちがいます✨✨
1パック650円!!



昨年よりも少しお安いような…
昨年同じ時期にご紹介した時は
1パック700円でした

今回は章姫という品種のいちごを
購入しました✨✨✨



5個入りです✨✨✨



5個で650円は高いと
思われるかもしれませんが…



とても大きいのです!✨✨✨



卵(Lサイズ)と比べてこんな
感じです~✨


↑1番目に大きいいちごがこちら💕

1個約70gでした✨✨✨




↑2番目に大きいいちごがこちら💕




ビタミンチャージ!✨✨✨



2個いただいたら満足しました💕




自分へのごほうびです~💖



甘くって…



おいしくって…

とても幸せです
💖💖💖💖✨✨✨✨



美容健康にもいいですが
心が元気になりますね~💖



このしあわせな気持ちを
またまたちょっぴりですが
お裾分けさせていただきます~ 🍓🍓🍓
💕💕💕✨✨✨
(気持ちだけですみません…)

いちごは12月〜1月にかけての寒い時期が一番甘く
暖かくなるにつれて酸味が強くなるそうですよニコニコ💕


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓