ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨


前回もたくさんの方に

お読みいただいて

ありがとうございましたニコニコ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



前回に続いてkayちゃん先生の

オルゴナイト教室で作った作品を

ご紹介します✨✨✨




今回は盛り塩オルゴナイト

作りました✨✨✨


銅線を巻いた大きなポイント水晶

入れました✨✨✨✨




そのまわりは透明ですが

さざれ水晶を散りばめています✨




その下には持参した

伊勢の椿大神社のお塩

入れました✨✨✨



そしてその下に

ゴールドメタルブリオン

(金色の小さい粒々)

たくさん入れました✨✨✨

また

側面からはわかりにくいですが

紫の玉をくわえた

龍神様のチャームを入れています✨

オルゴナイトは金属によって

オルゴンエネルギーが放出されます✨✨✨

金属が多いほどよいそうです💕




ゴールドメタルブリオン

龍神様のチャームは金属です✨✨✨


その下は実は何も入れてなくって

クリアな感じになっています




鏡面になっていて

ゴールメタルドブリオン龍神様

底に映っているのが側面から見えます

そこがとても気に入っています✨✨✨


kay(けい)ちゃん先生

作品の綺麗な動画をYouTube

アップして下さっています💕✨✨✨

素敵なので是非ご覧下さい💕💕💕

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

龍神様♡盛り塩オルゴナイト



龍神様♡四角プレートオルゴナイト



教えていただいたのですが…



盛り塩オルゴナイト
盛り塩のように使えるそうです



交換要らずで何処にでも置けて
水洗いも出来ます✨✨✨



玄関、トイレ、台所、寝室などに
置くとよいそうです✨✨✨



ラブラブ盛り塩とはラブラブ
盛ってある塩と塩の間に
目に見えない邪気を通さない効果が
あるそうです✨✨✨
ドアの両端に盛った塩を置きます✨✨✨



kayちゃん先生の教室で作った
光波動オルゴナイト
盛り塩以上の効果があるとのことです✨



ネガティブなエネルギー
ポジティブなエネルギーに変換し



オルゴナイト内の金属によって
良いエネルギーを光の波動と共に
拡散させてくれる効果があります✨



素敵な光波動いっぱいの
盛り塩オルゴナイトが作れて
とても嬉しいですニコニコ✨✨✨



今回も大変お世話になりまして
ありがとうごさいました💕


先日途中まで教室で作った
3作目のオルゴナイトの続きを
家で作っています✨✨✨



もう少し時間がかかりそうです



完成したら見て下さいねニコニコ💕✨✨✨



最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓