ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨

うさぎ点描画作家のハナカノンさんの

初個展に行ってきました✨✨✨


ハナカノンさん最新記事
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ウィングス京都1F
ギャラリーペースにて開催されました


点描画を初めて近くで拝見させて
いただきました✨✨✨

1つ1つの点々が細く

繊細で美しいです✨✨✨



↑展示してあったパネルです✨✨✨



ハナカノンさんはご自宅で
エメちやんと言ううさちゃんと
過ごされています🐇💕



エメちゃんとの過ごす大切な瞬間を
作品の中に留めたいと言う想いを
込められています



なのでうさちゃんの表情が
どれもやさしくって素敵なのですね💕



とても癒やされました🍀


今回は展示会と言うことでしたが
物販コーナーもありました


クリアファイルポストカード
を購入しました
ポストカードの売り上げは
うさぎ保護団体様に寄付されるとのことでした✨✨✨



カードの裏にサインしていただきました

感激しました✨✨✨



ハナカノンさんお疲れさまでした🍀



素敵なご縁に感謝いたします
ありがとうございました💕



素敵な作家さんの作品から
たくさんパワーや癒しをいただきますね✨


私もこのような展示会が
できるようになりたいですお願い✨✨✨
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸🌸✨🌸

番外編🍀京都ぶらり


実は友人の絵本作家まいちゃんと
会場でお会いしました✨✨✨
まいちゃんはお友達とご一緒されていました

会場を出てから

カフェ cafe Cherish に行きました✨✨✨

人魚をテーマにしたカフェです💕



店内も可愛くって
不思議な空間でした✨✨✨


そこでいただいたのが
ビックリするようなパフェ✨✨✨

種類もたくさんあって

それぞれ違ったパフェを
いただきましたお願い💕


私がいただいたのはピンクのマカロンがのっていました✨✨

ベリーもたくさんでしあわせでしたラブ💕


↑(店内にて)販売はしてなくってまだ練習中てすが

自作のバラの形のオルゴナイトのペンダントを

初めてつけてみました🌸🌸🌸 

ワイヤーアートとオルゴナイトの作品です💕



みんなでおしゃべりも
楽しかったです✨✨✨
とても満足した1日でした✨✨✨

このあとまいちゃんたちとサヨナラしてからも
用事があってウロウロ…
パフェいただいたのに1.5Kgも体重減りました

桜散り始めてました🌸🌸🌸


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓