ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


12月に入ってクリスマス
近づいてきましたね🎄🎄🎄✨✨✨

✨クリスマスツリーのオルゴナイト✨


12月3日(土) 4日(日)
京都の5条駅の近くで



私のオルゴナイトの先生である
kayちやん先生がクリスマスフェア
開催されます✨✨✨



オルゴナイトではなく
スペインジュエリーです✨✨✨



私もフェアに行ってきますお願い✨✨✨
✨🎄ヒカリのX'mas🎄✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前私に絵を描いてくださった

リラさんもご一緒されます✨✨✨

↑以前リラさんに描いていただいた絵です💕
エメラルドグリーンに輝く光を放つ龍様と白蛇様の
絵を描いて下さいました✨✨✨
私の近くで守って下さっているそうです✨✨✨



また和柄アイシングクッキーも

されるとのことです✨✨✨

これは初めてなので興味深いです💕



お近くの方

もし行かれてお会いできたら嬉しいですね お願い💕




詳細は後日お知らせしますね✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

お花ハートオルゴナイト

少しずつCreemaに出品しています✨




クリスマスプレゼント

いかがですか?




ギフトボックス簡単なラッピング

させていただきます✨✨✨

(作品によりますのでご相談下さい)

うさちゃんのオルゴナイトも
来週にはCreemaに出品しますね✨




どうぞ宜しくお願いいたします

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

オルゴナイトをCreemaで販売しています
Marché Aile
マルシェエール
フランス語で「羽のマルシェ」

Creemaへの出品もう少しお待ちくださいね✨✨✨


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓