ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨

HERMESだなんて

いつもの私と違う感じですが




実は私の8月のお誕生日

麻美さんから素敵なプレゼントを

いただきました✨✨✨

届いた箱を開けてビックリ!!  



HERMES のスカーフ

スカーフリングをいただきました💕



しかもスカーフの結び方の本まで
入れて下さっていました✨✨✨



HERMES  スカーフ「カレ90」

LES CLES(鍵)です✨

ビンテージの中では有名な柄

だそうです✨✨✨




私は夏に日焼け防止

スカーフをしますが




こんなに素敵なスカーフ

したことがありません…




とてもお洒落です✨✨✨




感激です~ラブ💕

スカーフリング「モー」です✨




リングを使って

スカーフをしたこともありません…

指輪と違って大きいですね!




麻美さん♥️

高価なお誕生日プレゼントを

ありがとうございますラブ💕




愛情込めて

大切に使わせていただきますお願い💕




麻美さんが
HERMES 「カレ90」について
最新記事を書かれているので
ご紹介させていただきます✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

とても勉強になりますね✨✨✨




スカーフが上手く結べるように

練習しますニコニコ💕




素敵な大人女子目指したいですね💕




麻美さん

ありがとうございます✨✨✨

今度のマルシェの時につけて

お洒落したいですね✨✨✨




マルシェも近づいてきました✨




ご都合がよろしければ
ぜひお越し下さいね 💕


どうぞよろしくお願いいたしますお願い
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓