ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


本日は
「一粒万倍日」
「神吉日」
「大明日」 

 
そして「大安」が重なった
スペシャルデーだそうです✨✨✨


田宮さんの記事を
リブログさせていただきます✨


田宮さんいつも
ありがとうごさいます✨✨

少し前の日曜日の朝
ベランダから空を見てました



太陽も出ていましたが
雲も多かったです



空を撮った時に
何気にスマホのカメラを通して
ベランダを見ると

渦巻く緑の光

ゆらゆらしていました



なんか不思議です✨✨✨

よくみると



真ん中でクロスしている
帯のような模様?もあります✨✨✨



なんだろう???
なぜかオルゴナイトを持っている私



いっしょに撮影してみると



目のような模様がまわりに
ありました



動くので
レンズについたゴミとかでは
ないようです…



なんだろう?



渦巻きの光のまわりも
オーロラのカーテンのように
緑の光が揺らいでいます✨✨
↑左の方にも☆のような模様
あります✨✨✨



偶然の光の加減???
ベランダから部屋に入っても
緑の光は揺らいでいました✨✨✨


センスのない部屋ですがお気になさらないで下さい
落ち着く部屋なんですよニコニコ

やっぱり緑の光の上に
渦巻きがうっすらあります✨✨✨



その影が壁に映っていました…

ほんわか
暖かい感じの光です✨✨✨


緑の光に包まれると安心しますね✨



何気ない光かもしれませんが



目には見えない存在に
見守っていただいている
感じがしました✨✨✨



いつもありがとうごさいます✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
マルシェ開催まで1ヶ月きりました
準備頑張りますお願い✨✨✨

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓