ご訪問下さいまして

ありがとうございます✨✨✨



毎日暑い日が続きますね…


先日
滋賀県米原市醒ヶ井(さめがい)
地蔵川へ行ってきました✨✨✨



こちらには大変珍しい水中花
「梅花藻」(バイカモ)
生息しています。



見頃は
7月下旬から8月下旬頃です✨



白いお花が可憐です~💖



お盆くらいの方が見頃でしょうか…



以前行った時よりは
お花が少ない感じでした


こちらは以前の記事です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回はこの間作った
かんざしオルゴナイトの撮影を
してきました✨✨✨

↑アベンチュリン、翡翠、ペリドットなど

癒し効果の高いグリーン系のオルゴナイト

黄金比のピラミッドになっていますが

型も自分で作りました✨✨✨



水車がクルクル✨✨



水が綺麗で涼しげで
癒されます~ニコニコ



とても和みますねお願い💕✨

↑ローズクォーツ、ピンクトルマリン、

ガーネットなど

美・愛・優しさを象徴する女性らしいオルゴナイト



自然の中で撮影すると
作品が綺麗に映えますね✨✨✨

↑シトリン、ルチルクォーツなど

金運・幸せを呼び込むイエロー系オルゴナイト✨



いい感じの動画が撮影できたので
オルゴールの音楽をつけて
インスタのリールにアップしました✨
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




リールすごいです✨✨✨


アップして10分もしないうちに
1500人以上の方が閲覧して下さい
ました✨✨✨



ストーリーズだと
フォローしているユーザーの投稿しか
表示されませんが



リールはフォロー、フォロワー
関係なくランダムに動画が
表示されるそうです✨✨✨

↑こちらのかんざしでも撮影しました✨

蝶の飾りがハッキリ見えて可愛いのですが…

(リール投稿のかんざしは蝶がかくれてしまいました…)

なんと後ろに動いている人が入っていたので

ボツになりました💦

撮影のタイミングが難しいですね



しかもストーリーズのように
24時間で自然に消えたりしないので
これはもっと活用したいと
思いましたお願い✨✨✨



また作品の動画撮影を
してみたいですねニコニコ💕

関係ないですが

抹茶の練乳かけかき氷を

いただいて帰りました✨✨✨

以前の時とは違うお店です



↑川でスイカを冷やしていらっしやいました✨✨✨
夏でもものすごく水が冷たいですお願い
美味しそう~ラブ💕✨✨✨





最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓