🎉ハッピー バースデー🎉
くうちゃん♥️

7月17日は
大親友のまいちゃんファミリーの
くうちゃん5歳のお誕生日です💕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
可愛いくうちゃん
元気いっぱいで
素敵な1年を過ごしてね♥️
 


くうちゃんのお仕事は
2つあります✨✨✨



絵のモデル
くうちゃん✑ペン💕💕作成です



私もくうちゃん✑ペン
購入しました✨✨✨
りんごの枝で作ってくれました



くうちゃん✑ペンでくうちゃんに
お誕生日カード書いてみました✨✨

月夜と言うインクを使いました✨✨



綺麗な濃いブルーです✨



名前が素敵で購入しましたお願い💕

なんとまいちゃんとおそろいでした💕


贈ったカードです💕


絵も描いてみました✨✨✨




まいちゃんが考えてくれた

Fuu(マルシェエール風羽)

うさちゃんのイラストです💕




はじめは慣れなかったですが
少し描いているとコツ
わかってきました✨✨✨



優しい感じで描けます💕
もう少し練習しますニコニコ



くうちゃん✑ペンのご注文は
こちらからです✨✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

Co Coマルシェ情報

7月17日のCo Coマルシェ
準備をがんばっています✨✨✨



お店のディスプレイ
色々と考えてみました✨✨✨


まだ検討中で

当日は変更になるかもです




出来てない作品の続きも

がんばりますね✨✨✨




↓マルシェ主宰の方のインスタに

アップしていただきましたお願い💕



ご都合がよろしかったら
是非お越しくださいね✨✨✨


お待ちしておりますお願い💕✨✨✨
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最後までお読み頂きまして

ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓