ご訪問下さいまして
ありがとうございます🌸🌸🌸



彦根城まわりのお堀が
この桜の時期にライトアップ
されます✨✨✨



今年もこの彦根城の桜は
テレビでも放映されたそうです🌸
(私は観てないのですが…)
実は先日の休日の昼間

桜が満開の時に近くを
通ったのですが…



なんとスマホを忘れて
昼間の写真は
撮影出来ませんでしたショボーン



↓こちらの昼間のお写真は

昨年撮影したものです…

(ご参考までに)

彦根城は、当時の天守が現存する

全国12城の一つで

国宝にも指定されています✨




桜はお堀沿いを中心に約1100本

あります🌸🌸🌸




城を取り巻く二重の堀の水面や

櫓の白壁に映える桜が

とても美しいです照れ💕🌸🌸🌸

桜が満開の昼間のお写真も

撮影したかったです




その後は時間がとれずに

昼間は行けませんでした




夜桜のライトアップは

会社帰りにちょっぴりですが
撮影できました🌸🌸🌸
↑右の方に青白く光っているのが
天守閣です(小さいですが…)


お堀の水面に逆さに映って
とても美しいです照れ✨✨✨


やはり昼間と夜とでは雰囲気が

ガラリと違いますねお願い



夜のこの感じも素敵ですねラブ💕


来年も昼・夜の
素敵な彦根城の桜を観たいですお願い💕


それでは
本日はこれくらいで…



次回も最後の桜記事を
アップします…



またお越しくださいね ニコニコ💕✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事

日本桜名所100選長浜豊公園 
長浜城跡からの桜便り



咲き誇る川沿いの桜便り



桜・桜・桜♡もうすぐ満開
3箇所からの桜便り



桜満開まであともう少し
 春爛漫♥️休憩時間にお散歩



まるでフルーツ
はちみつトマト



Creemaにて販売!

艶やかローズのオルゴナイト


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は4月16日(土)に
更新させていただきますお願い✨✨
よろしくお願い致します✨
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓