ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨✨

前回のブログの続きです✨✨✨



白髭神社で朝日を見て…



三尾神社にまいちゃんが

絵の奉納をされてから後の

お話をお伝えします



うさぎ神社💖

三尾神社に絵の奉納



素敵な朝日に感謝💖

白髭神社



3人で訪れたのは…



素敵な絵を描かれるリラさんの

ギャラリーです✨✨✨



そこは優しい光がいっぱいで

ハワイの風を感じる空間でした…✨



ここは滋賀のハワイ💖

窓から琵琶湖が見えます✨✨✨

リラさんの描かれる絵には

美しい光があります✨✨✨



色彩がとても美しく…



とても癒されますお願い💖✨✨

↑リラさんとまいちゃん✨✨✨


リラさんはハワイに行かれて
不思議な能力に目覚められた
そうです✨✨✨


「ハワイ」に古くから伝わる
伝統的なヒーリング療法
ロミロミの施術もされています✨


ちょっとスピリチュアルなお話に
なりますが…


ロミロミをしてもらうと…
自分自身の過去生(前世)の
ことを思い出したり…


自分がなんのために
この世界に生まれてきたか…


自分の使命などを思い出す
方もみえるとのこと…


自分に縁の深いソウルメイト
のこともよみがえってくると
教えていただきました✨✨✨

個人差はあります…
全ての方が同じではありません



私もロミロミを受けてみたく

なりました…お願い✨✨✨


そんなリラさんが11月11日より

絵の個展をされます✨✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(↓リラさんより)


年内最後の個展『BLUE』

開催させていただきます。



大好きなあらゆる青に、

ヒカリやたくさんの

彩をかさねて描いたBLUE

絵の世界をご覧くださいませ💙✨



古代ハワイ・美しいレムリアの世界

日常の中で感じるこえ、心にふれる

優しい音色、龍と鳳凰の世界など、

たくさんのインスピレーションを

いただいて描いた絵を展示させて

いただきます。



また、パレオやオリジナルTシャツ

等も展示させていただきます。



期間中、

pi'ilani garden のライトアップ・

candle nightも予定しております。

(*後日ご案内させていただきます)



皆さまのお越しを心よりお待ちして

おります☺️✨



Aloha


リラさんの素敵な個展に

是非行ってみたいと思いましたお願い


リラさんの所にあったブルーの
ハート(ガラス?)綺麗でした✨✨✨


↑リラさん、ゆうこちゃん、まいちゃん



ハワイを感じる素敵なギャラリー

でした✨✨✨



とても癒されました 照れ💖



リラさん

ありがとうございました💖

まいちゃん、ゆうこちゃんとの

三人の旅はもう少し続きます🍀


 またお伝えしますね ニコニコ

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

うさぎがいっぱいカレンダー

まいちゃんの素敵なカレンダーが

完成しました✨✨✨



可愛いうさちゃんがいっぱい✨✨



 音譜1月~6月の見本



 音譜7月~12月の見本


プレゼント発送もできるそうです💖



プレゼント発送の時は小さな

手描きのクリスマスカード

一緒に届きますお願い💖✨✨✨

(サービスは無料)



カレンダーのお申し込みはこちらへ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑サンタのくうちゃん💖💖💖

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最近の記事

こんなところに

小さい秋見つけた!


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
次回は11月11日(木)に
更新させていただきますお願い✨✨
よろしくお願い致します✨
↑こちらもリラさんの絵です✨✨✨

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓