ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


本日は過去記事より
「青岸寺」ついて
お伝えさせていただきます!✨✨✨


今の季節は新緑が美しいです✨✨

(お写真も過去のもので…
現在とは少し違うかもしれません…)


米原駅は滋賀県米原市のJRの
駅ですが…

 
降りて外に出られることは
あまりないでしょうね…


JR米原駅東口より徒歩7分…


美しい庭園の「青岸寺」が
ありますお願い✨✨✨



聖観世音菩薩様(1376年)
十一面観世音菩薩様
(鎌倉後期)


びわ湖108霊場(第53番札所)


井伊家ゆかりの
ふく福めぐり 札所


近江七福神霊場札所


中にカフェもあり庭園を観ながら
ほっこりすることが出来る
素敵なお寺ですニコニコ💖✨✨


お寺の入り口です!✨

入ってすぐです✨

お寺の中のカフェです✨✨✨


庭園が美しいですラブ
テーブル上に鏡のように映ります!
✨✨✨✨✨


お抹茶と抹茶ケーキをいただきました…
庭園を観ながらほっこりします💖
(現在もカフェされています)


コロナ自粛前に行かせて頂きました…


ラテをお願いしたら…
お地蔵さんのラテアートでした✨
可愛いラブ💖✨✨✨


たくさんお地蔵さまをお見かけ
しますが可愛いですラブ💖✨✨✨


お寺なのにカフェ中心のお話に
なってしまいました…


もし機会がありました
是非お参りなさって下さいね💖


四季ごとに違った美しさがあります


ほっこり和む
素敵なお寺です🍀
素敵な時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございます照れ💖✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨


ベルInstagramベル
もの作り色々やってます音譜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓