ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨


今日も話題のアイテム
オルゴナイトのお話ですお願い
ハリネズミちゃんオルゴナイト
天然石ぎっしりですニコニコ✨✨
「幸運を招く石」ラピスラズリの他…
「癒し」「金運」効果がある石も
たくさんいれました✨✨✨


オルゴナイトは
水晶、天然石、金属
中に入っていて…
それを樹脂(レジン)で固めた
ものです✨✨✨


電磁波、ネガティブな思考
などの有害なエネルギー
樹脂(レジン)が吸収
水晶が浄化してくれます✨✨✨


金属をコイル状に巻いた水晶
ポジティブエネルギーとして
放出してくれます✨✨✨


オルゴナイトは
ネガティブなエネルギー
オルゴンエネルギー
(ポジティブなエネルギー)
に変換してくれる装置です✨✨✨

【オルゴナイトがもたらす
効果とは】


ラブラブ電磁波をシャットアウト
テレビ、電子レンジ、スマホなど
電子機器から放出される電磁波を
防いでくれます!


ラブラブポジティブな思考に変換
ネガティブな思考(不安・イライラ)を
ポジティブに変換してくれます!


ラブラブ集中力をアップ
意識の乱れを整え、集中力を
高めてくれます!


ラブラブ発想力、想像力が活性化
豊かな発想が出来るようになります!


ラブラブ生命力の向上
毎日が楽しく、パワフルに活動
出来るようになります!


ラブラブストレスを和らげる
精神のバランスを保ち穏やかな
気分にさせてくれます!


ラブラブ幸運体質になる
夢をかなえたり、幸運を引き寄せます!


ラブラブヒーリング効果、安眠効果
気持ちが落ち着き快眠出来ます!


ラブラブ植物の発育を促進
害虫から守ってくれます!


…などの効果があります!✨
(※個人差があります)


オルゴナイト
すごい!!✨
↑癒し効果の高いグリーン系の天然石
ふんだんに使いましたニコニコ✨✨✨


オルゴナイトを生活に取り入れると
幸運体質になりそうですね お願い


幸運を引き寄せそうです!✨


素敵な効果がいっぱい!!


このような効果を知って…


自分でオルゴナイトの創作
をやってみたくなりましたお願い✨✨✨



大好きなもの作りで
誰かのお役に
たてたらいいなぁ…✨


ワクワクを
お届けしたいなぁ…✨


そのように思うように
なりました✨✨✨



オルゴナイトのお話…


もう少し続きます!



明日はオルゴナイトの


使い方についてです✨✨✨

ユニコーンの角オルゴナイトです✨

レインボー🌈な感じですが底の方に

パワーの強い石を使っていますお願い




宝石ブルー電磁波をシャットアウト!


  

宝石ブルー周りの空間を

パワースポットに!



またお越し下さいね💖✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

5月26日は射手座の満月!!


射手座で起こる
スーパームーン
月食満月です!

↑昨年5月の満月です✨



スーパームーンとは、
一年のなかで一番地球に近い位置で
月が満ちることです✨


一年で一番大きな満月
を見ることができます。


さらに今回の満月は月食✨


日本からも観測可能で… 
20時過ぎには皆既月食
赤い月(ブラッドムーン)
を見ることができます✨✨✨


しかし
通常の満月でしたら問題はないの
ですが…

月食はあまり見ないほうがいいと
言われています…(日食もです)

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
↑琵琶湖の龍神様をイメージしました✨
「幸運を招く石」ラピスラズリの他…
ブルー系で作りましたお願い✨✨✨


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました
💖✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨