ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


4年ほど前に長い間封印していた
粘土でのもの作りを再開し始め
ましたニコニコ✨✨✨

粘土で作品を作ってマニキュアで
表面をコーティングしている時に
レジンの存在に気付きました✨✨


実はそれまでほとんどレジンのこと
知らなかったのです…


そこからレジンの勉強を始め
ました…✨✨✨


そして…
レジン認定講師資格を取得する
ことにしました!✨✨✨



その勉強をしているうちに…



オルゴナイト
存在に
気付きまし
た!✨✨✨
(わらしべ長者みたい…)
↑自己流で初めて作ったオルゴナイト


キラキラと輝く
オルゴナイト💖✨✨✨


オルゴナイトは
水晶、天然石、金属
中に入っていて…
それを樹脂(レジン)で固めた
ものです✨✨✨



私たちのまわりに
存在している
ネガティブで有害な
エネルギーを…


ポジティブな生命エネルギー
へと変換して放出してくれる
装置です✨✨


永久的に波動調整を起こし…
常にマイナスイオン
発生してくれます✨✨✨


すごい!!✨

何かわからないけど…


初めて知った時は本当にそう
思いました…


自己流ではなく…
ちゃんとしたものが作りたくなって
習いたくなりました!!


家から近くではないですが…
先生を見つけました!


Kay先生の✨
オルゴナイト
教室!!✨✨✨


行ってみることにしました!✨✨✨

思いたったら即行動…お願い

それが2019年の12月のこと
です…
(レジンの勉強を始めてから
半年後です…)


当時のkayちゃん先生のブログです
私が参加させてもらった時のものです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『オルゴナイト教室 講習会 ワークショップ 滋賀 大津』こちらは、オルゴナイト教室へ参加頂いた生徒様の作品です。ピラミッド、バッグチャーム、ボールペンをお作りになられましたとても素敵なブルーのピラミッドに可愛い…リンクFairy オルゴナイト✧*。 Bijou de Kay

 


その時に作った作品です!



★太陽・月・星・龍を
モチーフにした
ピラミッドを作りました!
水晶はもちろん、カイヤナイト、
ハウライトターコイズ、ラリマー、
ヒマラヤ水晶のさざれなどの
パワーストーンを使いました💖✨✨✨



★バッグチャームを
作りました!
水晶の他、パワーストーンは
ピンクトルマリンローズクォーツ
を封入しています✨
ドライフラワーも封入しました💖
女子力アップしそう💖✨✨✨



★オルゴナイトの
ボールペンも作りました!
水晶の他、金運を意識して
シトリンルチルクォーツ
タイガーアイレモンクォーツ
を封入しました💖✨✨✨




初めてのオルゴナイト!
思っていた以上にすごい!✨


大きめのポイント水晶の他…
パワーストーンをぎっしり
封入します!✨✨✨



きれいな色は着色ではなく…
すべて石の色です!✨✨✨


しかも…
先生に初めてお会いしたはずなのに…


初めてではなく…


ずっと前にもお会いしたことが
あるような…


そんな不思議な感じが
しました✨✨✨


こんな感じで…
オルゴナイトと出会いました!


ずいぶん前の話のようですが


ブログを始めてまもないころなので…
1年半くらい前のことですね✨✨✨


しかも…


このころ(2019年12月)は
突然会社で異動が決まり…
勤務地が変わりました✨


自分自身の環境の変化もですが…


そのすぐ後には
コロナとの闘いへの世の中に
なっていきました…


会社と家の往復で
自粛生活が多くなりましたが…



そんな中で…


多くの素敵な方々に出逢う
ようになったこと✨


新しいことにチャレンジする
ようになったこと✨


何か運命的なものを感じました✨✨✨


もの作りワクワクしますねラブ💖



そして…
このワクワクをお届けしたい
と思うようになりました!✨✨✨



kayちゃん先生のブログ✨
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました
💖✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨