ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨
最近日が長くなってきましたねニコニコ


私は会社勤めをしています…


平日の昼間は外を見ることもなく
室内でお仕事をしています。


ちょっと前までは定時で終わって
も外は真っ暗でしたが…


最近は夕日がまだ出ている時間に
帰ることが出来ます…


マイカー通勤をしています。

会社の建物を出て、駐車場の
自分の車まで5分ほど歩きます。



会社のまわりの桜並木の桜
が…

少し咲きはじめました…お願い💖✨

すごく綺麗~ラブ💖🌸🌸🌸




まだ開花していない木もあり

これからが楽しみですニコニコ💖

そして


道路をわたると川があります…



水鳥が泳いでいますニコニコ

鴨かな…?

のどかです…

和みますね~ラブ💖✨✨✨



実は他にも野鳥が多く…

(名前がわからないのですが…)

よーく聞いてみると

色んな鳥のさえずりが聞こえます…

 


いつも鳴いていて…

聞こえているはずなのに



聞いていないのですね…


聞き流していました…


駐車場…


夕日が綺麗~✨✨✨



夕日を見ると…

今日の1日のことを

感謝したくなりますね…



会社の建物から車までたどり着く

のにほんの5分のこと…



いつものこと… 



あたりまえのこと…



あたりまえすぎて見ていない…



見えていなかった?

昨日は散歩の記事を書きましたが…

 

今日は散歩にゴーの日!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


特別ではなくても…


実はすぐ近くの身のまわりに

素敵なことがあるんだなぁ~✨✨✨



そんなことを

感じる日でした…お願い




素敵なことを発見すると…


それだけで幸せな気持ちに
なりますね!✨✨✨


みなさんのまわりにも
きっと気付いていない
素敵なことがありますよ!✨



ちょっと…
探してみませんか?ニコニコ✨✨
↑ジムでお花の写真を撮影させて
いただきました✨✨✨

会社帰りはジムに行きました✨✨✨

綺麗なお花を🌸🌸🌸
見せていただいて…
とてもHappy~ラブ💖✨✨


素敵な1日に感謝です~
ニコニコ💖💖💖

↑こちらもジムにて…

今本当に素敵な季節ですね~🌸🌸🌸


最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨ 


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨