ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨✨


いちご美味しいですよねニコニコ💖


この間もいちごの記事を
書きました~✨✨✨



あれからいちご大福を
作ってみました💖✨✨


前回使ったいちごではなく
スーパーで購入したもので
です✨


それでも大きくって、
半分に切って使いました~💖
はじめは中に入れていた
ですが…


やはり大きくって…


切り込みを入れてその上に
のせてみました!


こちらの方が豪華に
見えるかなぁ~ラブ✨✨✨
以外と簡単なのですよ~✨✨✨


しかも白玉粉でおもちを作っ
ていますが…


レンジであっと言う間に
できます!✨✨✨


1個でも購入するといい
値段ですが…


おうちだと大量に作れます
よ~ラブ✨✨✨


もちろん、
家族にも大人気ですニコニコ💖
(すぐになくなります…)
この間はこしあん作りまし
たが…


粒あん

白あん


ホイップクリームを入れても
美味しいかも…ラブ💖💖💖


今日も
作ります💖


明日はレシピを書きますね~✨✨✨
また、おこし下さいね~ウインク

✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
↑お雛様作りもがんばらないと~ニコニコ
(昨年の粘土作品)

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖