ご訪問下さいまして
ありがとうございます✨

本日1月16日は「天赦日」
(てんしゃにち・てんしゃび)
ですが…

「一粒万倍日」
(いちりゅうまんばいび)が
重なる最高の吉日となります!✨✨✨


どちらも重なり
甲子の日でもあり
超ラッキーデーです✨✨


「天赦日」とは
「天がすべての罪を許す」
いわれる最上級の吉日です✨


「一粒万倍日」とは
一粒のもみが万倍にも実り
素晴らしい稲穂になること
を表しています!


新しく物事をスタートする
にはもってこいの日です✨


どちらの日も重なる今日は
効果が倍増しますね!!


【天赦日に行うと良いこと】
★結婚、結納、入籍など
★引っ越し
★プロポーズ、告白
★出生届
★会社や事業の開始、開業
★財布の新調
★宝くじの購入
★種まき
★銀行口座の開設、出資

始めることが良いことです
✨✨✨
↑天之御中主神社(滋賀県近江八幡市)
日本神話において最初に登場する神様を
お祀りされています。


4日間の自宅待機が終わり
昨日から会社に出社しました
お願い✨✨✨

↑こちらも天之御中主神社


昨年の1月ごろ…
ブログを書き始めて数ヵ月の
ことでした…


全くどうやって書いたらいい
かわからない感じでした…



そんな時に見つけたのが
マンマ美和子さんの
ブログでした✨


ネフェルタリタロットの
チャネリングリーディングを
していただきました!✨✨


その後
自分はこうなりたいと言う
アファメーション続けて
います✨✨✨


それは実現していることが
多くとても後押しして
頂きましたお願い✨✨✨


ありがとう
ござい
ました✨✨


そんな美和子さんを
ご紹介させて頂きます✨✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

また新たな気持ちで
希望を持って頑張り
ましょう!お願い✨✨✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました💖
✨✨✨


今日も皆さまにとって
Happyな一日に
なりますようにウインク💖✨✨