本日、初釣りに行けました爆笑爆笑爆笑



0時出しのアクアライナーに乗り込み

いざ上五島に照れ





今日は、風が強くなるということなので

風裏に船は向かいます船






倉島    美良   平島 ・・・



ん(  -_・)?



風裏には人・人・人ガーン

乗るところがありましぇんえーん





野崎辺りまで戻ろうとしましたが、

とりあえず赤島の風裏に漂着キョロキョロ

船長いわく

ここは初めて乗せるとのことガーン

大丈夫?



でも釣りが出来ればどこでもいいや爆笑




初釣りということで

まずは御神酒を




今年もよろしくお願い致しますm(__)m




からの


夜釣りを少々


不発です口笛





おでん&ビールで夜明を待ちますグラサン