やっと本日、初釣りに行けました0時出しのアクアライナーに乗り込みいざ上五島に今日は、風が強くなるということなので風裏に船は向かいます倉島 美良 平島 ・・・ん( -_・)?風裏には人・人・人乗るところがありましぇん野崎辺りまで戻ろうとしましたが、とりあえず赤島の風裏に漂着船長いわくここは初めて乗せるとのこと大丈夫?でも釣りが出来ればどこでもいいや初釣りということでまずは御神酒を今年もよろしくお願い致しますm(__)mからの夜釣りを少々不発ですおでん&ビールで夜明を待ちます