この前の日曜日に

五島釣行の予定を

立ててみたものの・・・





風邪でダウンショボーン






張り切って

あれとあれを買ってたのに~えーん






ひとつめはコレキラキラ



この箱を見る人が見れば

分かると思いますが



そうですルンルン

湯川シャクです



2本ありますが、1本は友達の

白が僕のです

2本買ったら1本あたり¥600ほどお得にコインたち





あとひとつはコレ



そうです     寝袋ですzzz

今回はナンガのやつを買ってみました

ナンガはダウンパンツを持ってるけど

これがまた暖か~い照れ





前のやつはバッグをほとんど占領



今回のは





こんなに小さくなりました爆笑





でも・・・

今シーズンはもういらない??

来週も仕事で行けないしショボーンショボーンショボーン







釣に行きた~~~いおねがい