断念(。>д<)この前の日曜日に五島釣行の予定を立ててみたものの・・・風邪でダウン張り切ってあれとあれを買ってたのに~ひとつめはコレこの箱を見る人が見れば分かると思いますがそうです湯川シャクです2本ありますが、1本は友達の白が僕のです2本買ったら1本あたり¥600ほどお得にあとひとつはコレそうです 寝袋です今回はナンガのやつを買ってみましたナンガはダウンパンツを持ってるけどこれがまた暖か~い前のやつはバッグをほとんど占領今回のはこんなに小さくなりましたでも・・・今シーズンはもういらない来週も仕事で行けないし釣に行きた~~~い