スノームーン | aloha&mahalo

aloha&mahalo

#ハンドメイド #ハワイアンキルト
#ヤフオク #メルカリ 出品中
#ミニバッグ #タペストリー #ポーチ

昨日は何年に一度あるかないかの厄日でした
言霊は怖いな
何かあったときに、気持ちをポジティブに持っていくことが未だに出来ない、時間がかかる
風水信じてやるしかないな
と感じた日でした

でも昨日の満月、スノームーンはいつもの満月とはちがっていた
いつもなる満月頭痛が全くしなくて、世の中みたら調子が悪かったり厄日みたいな目にあった人が多かったように感じました
特に感受性が強い人にかな

厄って風呂入ったぐらいじゃ取れない
本格的に厄落としたい今日このごろ、いや、ずっと