風邪引いた | aloha&mahalo

aloha&mahalo

#ハンドメイド #ハワイアンキルト
#ヤフオク #メルカリ 出品中
#ミニバッグ #タペストリー #ポーチ

何年かぶりに風邪引きました(・_・)

日曜日の夜から咳が出始め、

そんな中、月曜日は買い出しに出かけたもののけ姫、雨に降られかなり身体が冷えたよう

帰宅後腰が痛くて20分ぐらい座り込み。

仕事中もやたらに寒くて手が動かない。

夕食時には咳がひどくなってほとんどたべられず。

熱測ったら37.7℃(゚∀゚)

こんなに上がったの記憶にないぐらい

風邪薬を切らしていたのでそのまま午後10時00分には寝ましたm(__)m

翌日も熱は下がらす、家内に風邪薬を買ってきてもらいましたm(__)m

夕食は吐き気がしてほとんど食べられず

それでも身体が芯から冷えていたので浸かるだけ風呂に入りました

身体が温かいまま午後8時には就寝(-_-)zzz

12時間以上寝て起きて朝食後風邪薬を飲んで熱測ったら36.2℃

布団の中で測ると高くなるらしいので少し起きて測ると確かに下がっていました(^^)

お昼はおじやを食べ、先ほど3回目の風邪薬飲みました

治りかけが大事なので大人しく寝てます