適応障害が再発しました。

今回は、ストレッサーが分かっているのと
薬物調整と職場で環境調整していただけたお陰で
ごはん食べれないけど、希望を持ってますメロンパン







職場でパニックになって2週間。
辛かった本音をドクターに曝け出しました。

半分記憶にないけど、、。




最近、配慮の一つとして
ノイズキャンセルヘッドホンを付けていて
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日、指導係の先輩に、
音苦手なの?と言われたので
聴覚過敏があって、、
と言ったら
僕もストレス性の精神疾患だから分かるけど
ここのエリア音、キツイよね。
キツかったら我慢せずに
言うんだよ〜 自己防衛大事。

親ぐらい歳の離れた人の言葉に
急性期なだけに余計救われました食パン

感謝です!

早く急性期を
抜け出せますように。