卒論を除き、単位が取り終わった今


精神科のドクターに

休むことも練習がいるからさ、今はとりあえず寝てていい

ダメ人間になるかも って言ったら

大学4年間、サボったことない訳だし急に休もうとしても逆にむり。 あなたは性格上先を読むけど、今は卒論の残りを書いてあとは休む 

ON OFFって超重要なんだよ〜』

って変に納得されられたと同時に経過が分かっているからこそ言われるし、

自分自身が一周回って納得できたんだと思う。


趣味で帰省 なんて贅沢ができるのも

今のうちにとわかってはいる←

空がきれいメロンパン



電動ベットの支給🛌も通ったし、

あとはゆっくり休みつつ、卒論に勤しもう。