オンライン授業が始まってから
周りと同じに見えて楽だな
と思うのと同時に

自分自身が障害や病気のこと、
無い方がいいと感じて
自己否定しているようで、
モヤモヤっとしていましたUMAくん












そんな中、ある特別番組のオンライン収録に参加させていただき、その様子が先日放送されました。




「君が持っているニーズは他の誰かも
持っているニーズかもしれない。まずは共有することから始まる。」
と言っていただけたこともあり

一時学びに対するモチベーション0状態までいったけど
やっぱり学び続けたいと思えたことに感謝


そして、今日レポートを2日連続、徹夜で仕上げ提出したため今期の大学の勉強は終了!


後期はどうなるか不透明 だけど
今はレポートのおかげで筋緊張がつらい為
しばらく、ゆっくり生活。


STAY HOME 何しようかな(・ω・)