2泊3日で実家へ。
その後、DO-IT Japan というプログラムに参加するため、約1週間新宿と渋谷あたりに滞在し、キャンパスや共催企業に通うというチャレンジングな生活をしていました。
プログラムの後半パニックになったり、国内であるにも関わらず時差ボケ状態になったり いろいろ想定内なことが起きました。。


1日目はワゴンタイプのタクシーに乗り楽に移動
しかし、翌日、平日朝の山手線に乗ってみたいという変な欲が湧き←
ホームに案内されてから5本電車の通過し
ようやく乗れた!遅刻決定
学校ではないから連絡しておけば大丈夫というシステムに救われた。




山手線の外に実家がある大学の友人が、キャンパスの最寄り駅から羽田まで送ってくれたけれど
Chippiはさ、山手線の外に住むべき人で
東京人は忙しいのかなんなのか、意外と周りみてないよ!



やはり、田舎でそれなりな都市が近い大学周辺が程よいと気づく。
そして、薄々気づいていたけど、週3在宅と出社というスタイルが合っている気がした。

このタピオカ本当に美味しかった
白桃とクリームチーズ。



そして、月末に成田から海外へ飛びます飛行機
大学生の夏休み、楽しいUMAくん