しばらく書けなかったのにはいろいろと理由が

まず、テストがあったから

次に テストの影響か筋肉緊張がMAXで
自由時間を睡眠に費やしていたこと。


そして、大学にうまくニーズを伝えられず
そこに対する悔しさと生きていることを
申し訳なく思ってしまい
気力を消耗したこと。
マイノリティとして生きるって、大変なんだな
と痛感した出来事だった。
(今までPT、OT、心理士さんがどれだけ力になってくれていたか今頃気づく)









いろんなことがあったこの2カ月。

それでも、年間の授業日数のうち
4分の1が終わったらしい。

いつか分からないけれど休日夜ごはん。
そろそろカップヌードル飽きてきた
(インスタント2週間に1度しか食べてないけど)



とりあえず、もうこれ以上メンタルの薬が
増えませんように。
TOEICの目標点数と、
夏休みの計画も立ちつつあるので
継続と切り替えで生活全般が落ち着きますように