授業が始まって、ようやく一周。
(熱は火曜日に下がりました!)


クセが強い先生がいたり、AOの時面接官だった先生に担当してもらえるようになったり。
様々なタイプの先生に会いました

ここまで、いろんなタイプの先生がいるのも
自分がこの大学にいるから
感じられることだと思う。









しかし 私立文系にしては課題が多い笑い泣き
もうおかしくなりそう
課題の量、日本一なのでは。。。








そのため、空きコマは図書館にて課題
すると時間がないことを理由に
食事は基本2食(朝と昼か夜のどちらか)


そして、必然的に(?)体は痛くなるし、気持ち的にも余裕がなくて、意外と大変←









どんなに大変でも、この大学で学ぶと決めた以上
やるべきことは全部こなせるように
もっとタイムマネジメントが上手になりたい。











一コマしかない唯一遊びに行ける日に
フレッシュネスバーガー🍔を食べに行きました

(この2つで私の2日分の食費に相当)

慣れるまで特に頑張ろうと自分に言いきかせて
やれるだけやってみよう。