(大学受験については完全に記録記事です。)
塾の面談がありました。
その中で合格への私にとって難易度が低い方式を
ピックアップしてもらい、
万が一推薦で何かあったら
一般ではなくセンター試験で
受験するようになりそうです。

正直、推薦で受かる気しかない

でも、推薦の合否前にセンターの出願。
したがって、センター試験出願(仮決定)

一般は出願期までに
世界史と英単語をどこまで頑張れるかにかかっている。


しんどい道だってことは分かっている。
きっと来年定時でセンター試験受けるの自分だけせっかく勉強できる環境があるから
やってみることに決めました!
やってみないと気持ちがどう動くかわからないから。











ところで



ここ2週間ぐらい雪が積もって、せっかくのスロープが使えなくなりました_φ(・_・

そんな中、スターバックス行ってYouthの時に
お世話になったパートナーさんの声が聞けて
元気になりました

初アメリカンスコーン美味しくいただきました🙂