期末テスト1日目
過去最大の痛みがテスト中に襲いました
数国社保体
数国は延長制度をMAXに使いました
実は2時間連続でMAXしたの初めて(とても書く量が多かった)
おかげで手首も硬くなりました

2週間伸ばしてもらってない分(体育もOTもやってない)さらに緊張が入りやすくなったかなと

そして今日(2日目)も無事に終了
中学生活のテスト全て終了しました
入学当初はみんなと同じテストを最後まで受けれるだろうかと本当に思っていました

頑張れた一方、メンタルは日に日に悪化。
今朝、久しぶりに爆発爆弾
ヤバっ今日提出のプリントないし
えっと~昨日自分部屋で...記憶がない
そしたら答案だけ見つかってさらに焦り
もういい!!!!ありがとうって言って学校へ
半泣き状態
半分記憶がない。何言ったかのかどうしたのか
よく疲れるとプリントなどのものをどこに入れたのかわからなくなってしまうんです
学校でも同様。忘れ物は普段しないのに
たとえば、多機能ペンだけ忘れる
消しゴムだけ忘れる
ノートだけカバンに入れることを忘れる

日に日に整理整頓できなくなり
テストが近くなっていくにつれて
部屋は荒れ、プリントは散乱

土日はリフレッシュと片付けすることにします