こんにちは
今、日本は真夜中かな
は夜だけど明るい
時差ボケも抜けて
大勢の町ではないので
スーパー行っても楽しんで買い物できる

日常会話はもちろん英語でやってます
そして異常に日本語を書きたくなってる(ノ_・。)
散歩したり、イチゴ狩りに行ったり
静かな毎日を送ってます!!!!

観光もするので
明日がの家族と過ごせる最後の1日
たくさんのところに連れて行ってくれて
疲れるけど、いずれも自然なので
癒されてます(^▽^;)
そしてストレスゼロ
こんな日々だったらメンケアたぶん必要ないのにな~とも思ったり

でも来て分かること
日本がいかにいい国か(笑)
日本人であることに誇りを感じます

最後に昨日はボートに乗りました
各家庭一隻は持ってるのが一般的なんだそう 
2ショット
{0F12FB78-0ACB-43A5-974B-D08A6C8F2976:01}
日差しはかなりあったけどボートはやっぱり寒いぐらいに涼しかった
{924573CF-69A3-4EEC-9881-F3CE7A4DBB3E:01}
雲1つない空とおだやかな海とっても綺麗

ヘルシンキで時間があれば書こうと思ってますょ