応援日誌帳4日目(4ページ目) 7月7日(七夕) 曇
ここ最近 また用事が増えて 更新できずじまい でした
が やっと 終わったので また3日に1回のペースで更新していきたいと思います
さて、 現在のホークスは 4位も危うい状態であり、 3位の楽天は 交流戦明け 好調で手がつけられない状態であります
今のホークスには キーマンが欲しいところ
たとえば 楽天なら 怪我から復活した田中将大 、新人の中継ぎ武藤に加え、釜田も活躍!!
新人候補に名を乗り出す釜田でもあり、 ここ最近の楽天はドラフトが上手くなっています
また、監督の星野と仲がいい 田淵もいることで 首脳陣も幾筋が1つになってるでしょう
それに比べて ホークスは・・・・・・
キーマンとして期待された 多村も結局はあまり打たず、 投手陣では救世主新垣も2軍。
やはり 帆足とか ペニー
、、投手陣になにか影響される選手がいれば・・・・・・・
!?
回想シーン ファンファンファファーーン♪(←回想の音)
7月6日
「はぁー 疲れたー おっ!? ホークス引き分けかぁー(5ー5 △) よく終盤で追いついたなー
山田抑えてほしかったなー まぁ6勝7敗とかはヤダだから よしとす・・・・・ ゑ!?」
ニュースのお姉さん「明日の予告先発一覧でーーーす♪」
日ハム 吉川 ソフトバンク 武田
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
ニュースのお姉さん「明日は 杉内選手がでますからねー♪」
「えぇ・・・・えっ? ええええぇ? た・・・たけ・・・・たけたけけた・・・・ 武田!????」
回想シーン終了
ということで 七夕記念ピッチャーは 武田です
前回の記事とか読んでもらったらわかるのですが 私の趣味は 2,3軍の成績、試合結果を毎回チェックして 好きな選手を毎回チェック!! というものですが
私の応援している選手 今宮 武田 三浦(育成) のうちの 武田が登板です
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今宮に次いで 武田が試合にでるーーーーーーーーーーーーーーー
武田は3軍で主に調整をし、 2軍でも 4試合で0勝0敗 防御率1点台 の高校生ピッチャーとしては前田健太以来の ピッチャー
2種類のスライダーに 3種類のカーブ!!! 球種が豊富で 絶対に勝利いけるはず!
いや いってほしい!!!
早く 三浦もがんばれーー
ちなみに 今年は育成選手から選手登録される選手が多いですよね
三浦も登録間近かな?
とりあえず 今日は パリーグTVで ずっと武田を見ておく!(笑)
2-0で勝ってくれるはず!!
応援日誌帳 提出 [◎]
※アメーバブログでは 著作権違反が起きないように投稿禁止呼びかけが行っております
それに従い 今後 著作権侵害するような 写真の投稿を辞めたいと思います
