どうもはじめまして!こんにちは~爆  笑

「きゃわのん」と申します。

 

95年生まれの23歳女の子です女の子2

私は今年大学を卒業しました。

大学では、韓国語を4年間勉強しました韓国(留学経験あり。)

さあ!就職の準備を始めようとした時期に、父の入院が決まりしーん。

母から「出来れば実家にいてほしい」と言われたので暫くは、実家にいることに家

やがて、父の退院が決まり就職しようと思ったところ元々腰が悪かったところが悪化し

私が病院に通院するはめに。。。

今は、実家の農業を手伝ったり友達に韓国語を教えたりして、生活をしております。

 

さて、私がこのブログを始めたきっかけですが

なんとなくですニヤリ

なんかすみません

 

もしかしたら、私は大学を卒業して韓国語を使う機会がなくなったので

それをきっかけに、ペンパルを始めてみましたチョキ

その友達のことを書いたりする事もあると思います

あと、過去の留学の話も少し書けたらいいなーって思ってますチューリップ

 

本当に気ままに更新するので、いつ辞めるかわからないですが

よろしくお願いしますラブラブ