草刈正雄?☆ | ちょいハゲ親父だぜっ☆

ちょいハゲ親父だぜっ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪(^o^)/

昨夜は飲み会でした♪

私の住む地区の消防団で
分団長を務めてた同級生が任期を終え退団。

それに団員だった後輩も退団。

代わりに若手の入団。


その消防団の歓送迎会に
OBとして友情参加してきました(^_^)v

居酒屋で盛り上がり♪
二次会のスナックで
さらに盛り上がり♪

しかし三次会で みんなの疲れはピーク(笑)

最後まで元気な私は
(まぁ~飲んでないからね♪)
ご存知の通り
ハンドルキーパーとして
午前1時過ぎに帰って来ました(^O^)







そして今朝
仕事が休みの私は

家の廻りの草刈り♪

2時間くらいの作業で
無事終了(^w^)



ちょいハゲ親父だぜっ☆-110515_1023~01.jpg


ちょいハゲ親父だぜっ☆-110515_1022~02.jpg

いい汗かきました。

まったくの余談ですが
乗用タイプの草刈り機があるそうです。

その名も

まさお君!(笑)

どうでもいい情報でしたね…

アハハ(^O^)





写真を見て なんとなく分かると思いますが

私の家は矢部川と田代川という川の合流する角にあります。

西に矢部川 南に田代川

その田代川の方は もうじきホタルの乱舞が見れます(^o^)/



ちょいハゲ親父だぜっ☆-110515_0939~01.jpg


ホタルというのは
お尻が光りますが…

私は頭が光ります♪

って こらぁ!!

(笑)





チャオ(*^o^*)