Theピーズ「ブラボー」MVにペテカン大治が参加しているらしいよ、みなさんチェックしてみたらどう | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん♪

ご無沙汰しておりやす

大治です

ブログ更新してないので
そろそろ閉鎖するかな~なんて思い始めた5月

去年オハラブレイクで共演させていただいたハルさんのTheピーズの
新曲「ブラボー」のMVに参加させてもらいましたよん

人生初の
特殊メイクして
カラーコンタクトしました

コンタクトって怖いね
外すのがメッチャくちゃ怖かったです
はい
もう一生メガネでいいです