『更地5』終了しました | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん♪ 
 
『更地5』
無事終了いたしました
きれいになった
オイラの鏡前
大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』-201103062046000.jpg
ご来場頂きました
皆様本当に
ありがとうございます
m(__)m
 
先ほど
大打ち上げで
馬肉の焼肉を食らいまして
元気満々な大治だす
\(^O^)/ 
 
焼肉最高
 
馬肉で最高
 
高田馬場の
馬肉料理専門店
『うまの蔵』さん
 
高田馬場4-14-6
 
マジで美味い!
 
馬刺でいける馬肉を
焼肉だすよ! 
 
レアで!
 
ちょいと炙るだけでOK
 
いっぺん食ってみなはれ
 
病みつき間違いなし
(о^∇^о) 
 
 
ん!?
何の話だったっけ?
 
 
あっ馬肉
違う『更地5』だす
 
本当に
今回のメンバーの方々
スタッフの方々
お手伝いの方々
そしてお客様
本当に本当に
ありがとうございました
 
大治まだまだ
がんばります
 
ヨロシクお願い致します。 
では
お休みなさいませませ