『更地5』初日終了いたしました | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

おそようさん♪
 
『更地5』
初日終了いたしました
ご来場頂きました皆様ありがとうございました
m(__)m
 
まぁ色々ありましたが
楽しい初日でした
(о^∇^о)
 
そして
明日から
ブラッシュアップだす
( ̄□ ̄)!!
さらに磨きをかけていきやっす 
 
どんどん良い物にして行きたいだす
p(^^)q
 
さて
初日の差し入れで
ペテカンの本田くんより
 
大治CHALLENGEを後押ししてくれる差し入れを頂いた大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』-201103020001000.jpg
鶏だし鍋
豆腐チゲ鍋
塩とんこつ鍋
 
鍋シリーズだすよん
 
嬉しいねぇぇ
 
これで大治CHALLENGEガンガンいくでえぇ
 
 
そして
ツイッターでつながった方から頂いた
『鳩サブレー』
大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』-201103020002000.jpg
久しぶりに食べると美味しいねこれ
イカン!夜中だから1枚だけにしとこっと(笑)
 
感謝(*^_^*) 
 
 
そして5月にペテカンに出演して下さる田中真弓さんからワンピースグッツならびにリポビタンDを頂いたっす
でへへ
明日は劇場に真弓さんからもらったエースのTシャツ着て行こうっと(笑)
 
では
お休みなさいませませ
(ρ_-)ノ