さて!『更地5』いっちょかましてやりますかぁ!! | 大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』

のら~り くら~~りと すごす今日この頃 福岡ソフトバンクホークス命のくせに 今だに福岡の地に足を踏み入れていない オイラだけれども 一歩一歩 福岡(博多)永住に向かい 進む役者道です

『更地5』初日
 
無事に迎えられそうです
(*^□^*)
 
トラウマがありまして 
 
初日の朝は
毎回怖くて自然と早く起きてしまいます(笑)
 
今朝は4時に目覚めまして身体が無事な事に
感謝しました
 
ホッとして
そして二度寝
 
さっき
さっぱりと
目覚めまして
 
劇場まで
たどり着きました
大治幸雄 『ホークス魂 福岡への道!』-201103011113000.jpg
チケットもおかげさまで
水曜日の昼夜
日曜日の夜
以外は完売となりました
 
毎回
当日券が少し出るそうですε=┏( ・_・)┛ 
 
お客様に感謝
m(__)m
 
 
では
『更地5』初日
行ってまいりやす!!
(о^∇^о)