菊花賞弁当&抽選会 | ブログ・淀の鷹

ブログ・淀の鷹

祈 福岡ソフトバンクホークス 小久保新監督王座奪還!

21日(日)は京都競馬場で菊花賞・GⅠが行われました。
 
これに伴い、折り込みチラシによる抽選会を開催。
イメージ 1
 
特賞の景品は「オムロン カラダスキャン体重計」だったのですが、
1等の「京都競馬場コース型カラビナ」が当たりましたイメージ 2
 
さらに、「菊花賞弁当」(2,000円)が数量限定で発売されました。
こちらは主なGⅠレースで発売される弁当で、
今回初めて購入しました。
イメージ 3
 
イメージ 6

プラスチック製の2段重に入っています。
イメージ 4
 
中身はこんな感じです。
イメージ 5
 
平成最後の菊花賞ということで記念に買ってみましたが、
豪華な幕の内弁当という感じで大変美味しかったです。
(ちなみに神戸の淡路屋製でした)
次に天皇賞弁当が発売されたら購入してみようと思います。