アメブロの更新がホントに不定期的になっているよっしでございます(;^_^A


今から10日ほど前に福岡に行き、柴原選手の引退セレモニーに参加してきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は、その件ではなく、最近の生活について話そうと思います。


福岡に行くと、自然にテンションがハイになるので、福岡の方が普段の俺を見ると『えっ、よっしってこんななの??』って思うくらい、普段のテンションは不安定です汗


アメブロで話すのは何なんですが、mixiで最近、地元友が数名できました。


それまでは、遠い福岡の地などでの友人を作ることが多かったのですが、最近地元のよさというものを感じだしました。


地元友の方は、みんな年上の方ばかりです。


中には、結婚されている女性もいて、昨夜はその方々とお茶しに行きました。


けど、今朝、うちの父親は不機嫌です。


なぜなら、『所帯持ちの女性と夜遊びに行くのは不謹慎だ!!』って言うのです。


呼び方変えれば『不倫』とか言われるのではというのが父親の考えです。


けど、それは、向こうの家族も知っての上での交流ですし、複数でお茶会することは変に思われることはないと思うんですガーン


誤解される付き合いって難しいことですしょぼん


付き合いって難しいなぁ