ここ何週間か無理している自分がどこかにいる


理由は分かっている


人は失ってから大切なものの存在に気づくっていうけど、まさにその通りだ!!


彼女と別れたとかそういうものではないです ← 彼女いないってのはご存知でしょうがww


ある意味、彼女より大事な存在の人かもしれない!!


失ったというより、しばらくの間その人の人生の試練のための離脱といったほうが表現が妥当かもしれない


もし、その人がこのブログを読んでいたとしたら、こう言いたい!!


『必ず戻ってくるって信じてるよ! 1ヶ月でも2ヶ月でも何ヶ月でも帰ってくるのを待ってるよ!また、一緒に応援しに行こう!!』


去年みたいに一緒にドームに行ったり、宮崎に行ったりの楽しい日々と同じ環境を取り戻すには時間がかかるかもしれない


けど、俺が今できることは待つことだけ


だから、その人が帰ってくる場所をじっと温存して、俺はそれまで応援を頑張る!!


背番号1 SHIBAHARAを着て!!